" />

2009年11月29日

BUHI親戚会

12月5日、9日、12日はどうでしょうか?

親戚以外の方々もどうぞ場所はモエレかな?

詳細はこれから

ニックネーム ぶぅ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

駆けっこのあとは

電車の吊り下げ広告
Wiフィットの松嶋菜々子さんとフレブル
テレビCMだと1ブヒですが吊り下げ広告は2ブヒなんです
image/2009-11-28T12:20:091

そしてうちのブヒはと言うと
昨日ははじけた
結果
今日はずーっとまったりさん
image/2009-11-28T23:54:451


パピーちゃんのころは沢山余裕あったのに
今はぴったり
ニックネーム ぶぅ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

黒ハートおじさんたち黒ハート

モエレに今日も行きました
image/2009-11-27T18:11:381
お初なんですが可愛いブヒたち~そしてキレイなお姉さん、まゆママさんわーい(嬉しい顔)
ぶぅはキレイなお姉さんもワンコも大好き
image/2009-11-27T18:11:111

松五郎くんとだん吉くん
共にぶぅにはおじさんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ぶぅ at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

モエレに行きます

27日は午前中になるとは思いますが
ぶぅとぶぅ母と3人で
ぶぅ母は札幌人なのにモエレは行ったことないって
前田森林公園はよく行ってたのに〜
ニックネーム ぶぅ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ひなたぼっこ

昨夜もいっぱい寝たのに
image/2009-11-25T09:52:401


お外もいいけど

ソファーも黒ハート

image/2009-11-25T09:52:141

ぶぅ母、ぶぅ母2が無事南紀グルメツアーから帰り安心してます。
ニックネーム ぶぅ at 09:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すすきの探検隊

すすきのでもブヒブヒ

6条の交差点からサイバーのある5条2丁目まで
お尻プリプリ
image/2009-11-25T02:10:281

今日もお仕事美容院終わったら
image/2009-11-25T02:10:031
たまには
探検しないとかな?

夜はやっぱり
寒いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ぶぅ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ナイスなタイミング

雨でもモエレ公園に来てみたら

晴れた
image/2009-11-23T15:31:161
放してみた
image/2009-11-23T15:31:551
貸切

image/2009-11-23T15:32:231

爆走

image/2009-11-23T15:33:231
ニックネーム ぶぅ at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハムちゃんと

image/2009-11-23T00:33:041
アリオのテンテンのアイドル犬のハムちゃんと記念撮影
さすがハムちゃん
ぬいぐるみみたいに動かないわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
うちのぶぅはチョロチョロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)落ち着きない涙
しかも顔違う
ハムちゃんは短頭種ぽいけど、
ぶぅは鼻長い、これも劣勢遺伝なのかな?
image/2009-11-22T17:21:561上がぶうです
同じ犬種のはずなんですが………
image/2009-11-22T17:21:201

2009年11月22日

新しいご飯

アレルギー源がないみたいだけど

image/2009-11-22T22:36:061

アリオのテンテンのハムちゃんお薦めのフードです

image/2009-11-22T22:34:581
ニックネーム ぶぅ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初モエレ

モエレ公園は家家から遠いけど頑張って行ってみました
image/2009-11-22T15:49:551

頂上までダッシュ


image/2009-11-22T15:50:301

頂上は吹っさらしで
寒いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぶぅちゃんブタはすがすがしい顔しかし
このあともう一度頂上を見にきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
下山したあとリード外したら、また登山隊出発でもう一度でしたあせあせ(飛び散る汗)
そのあと下で他のトイプーちゃんと追いかけこして、満足わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぶぅ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

すすきのでもブヒブヒ

image/2009-11-21T17:23:481

久しぶりに美容院美容室に
登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


アイドル犬として
招き犬出来るかなexclamation&question

うちの店の地下ビルにはカラオケのまねきネコありますよ~

image/2009-11-21T17:10:121

今はくぅくぅとイビキかいて寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ぶぅ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お留守番

image/2009-11-21T15:33:471

札幌は寒い雪雪の日です

image/2009-11-21T15:33:211

早く雪雪止まないかなexclamation&question
ニックネーム ぶぅ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄色の道

image/2009-11-20T10:40:591

すっかり
冬だね
まだ公園には
雪はないけど……

イチョウの葉がじゅうたんの代わりだよ
image/2009-11-20T10:40:181

今日からぶぅ母とぶぅ母2家族でまたまた紀伊にグルメ旅行

とういうことは
ぶぅとお留守番です。24日まで
なにして過ごそうねわーい(嬉しい顔)
明日はモエレ公園行くexclamation&question
ニックネーム ぶぅ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

朝から元気なかったら

image/2009-11-16T02:02:521

お寝坊さんしたのに

なんだか
元気なく

14時過ぎに

重湯みたいなのを吐いてしまった台風台風台風

実家に2泊した時にカリカリを食べないでサツマイモとか人参とかの手作りご飯だったのかなexclamation&questionexclamation&question(実は実家にカリカリ持って行かなかったんだよね)涙涙

16時過ぎにまた少し吐いてた台風台風台風

ぶぅ母とぶぅ母2は札幌ドームに嵐のコンサートにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぶぅ母は23時半過ぎにススキノ到着あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その間、ぶぅは17時から21時半まで美容室でお留守番&お客様と遊んだり、廊下を激走したりして
ぶぅ母の帰りを待ってたけど
ぶぅ母はコンサートのあとは月寒中央のつぼ八でビールバーレストランとっくり(おちょこ付き)ワイングラスおにぎり喫茶店ショートケーキを満喫してるから
遅いから、結局は自宅家に帰り
まったり&夕御飯、カリカリをお湯でふやかしたら即完食わーい(嬉しい顔)
おなかすいてたのかなexclamation&questionexclamation&question
起きたら元気いっぱいだといいなぁ(^o^)

晴れたらブタ散歩犬行こーねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぶぅ at 02:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ぶぅのおじさん

松五郎君


可愛い黒ハート


オトコ顔じゃないねハートたち(複数ハート)
フレブルのオトコの子は大顔なのに
童顔?
t02200367_0240040010307571588.jpg

一緒にいる
こちらはオトコらしきカッコイい だん吉君



t02200367_0240040010307571583.jpg
松五郎君とだん吉のブログはこちら>> http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=iiimarch
アメブロです
ニックネーム ぶぅ at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶぅの姉妹

同じオナカで育ちました~

似すぎなんです

一卵性双生児かな?

image/2009-11-15T12:24:421

名前もぶぅとぶぅ子ちゃんブタ

image/2009-11-15T12:24:051

他にも
フレブルの広場からおじさんの松五郎くんも画像は後ほどぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぶぅ at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブタ散歩犬

image/2009-11-14T23:43:571


雨上がりの

道路を

爆走したあとは



お風呂
タイムグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ぶぅ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

雨のおかげで(泣)

晴れた時の

前田森林公園


image/2009-11-06T00:25:011

雨がかなり凄く

挫折しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また晴れ今度行こうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ぶぅ at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

レラ服

image/2009-11-03T23:03:341
レラでの

買い物した服です


今日は公園で
放したら大爆走して


やっぱり走るの好きなんだね
もう暑くないから(札幌は午前中チラチラと雪が降ってたけど)ゼーゼとかハァハァにもならずに
走る跳ぶ走る跳ねるでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかし、そのあとが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだ水たまりが凍ってたり解けたりしてるところを
激走したら


前脚で蹴った泥がおなかや後ろ脚が泥だらけ

早速いい気分(温泉)
なんかぁいい気分(温泉)大好きになったみたいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



image/2009-11-03T21:29:591


ぶぅ可愛いでしようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お風呂いい気分(温泉)あがりはやっぱり爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ぶぅ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする