" />

2010年01月05日

いつもの1日始まりましたぁ

アップ寝顔
ぶぅ母とぶぅ母2は新年そうそうにいつも毎日に
image/2010-01-04T22:08:011
病院医療関係従事者ならご存知かもですが
今週はぶぅ母が大変なリーダー日勤あせあせ(飛び散る汗)いつものお仕事より疲れるんだってさぁ
寝てる
しかも、月曜日から金曜日までびっしりあせあせ(飛び散る汗)
ストレス溜まるんだって~ぶぅちゃんブタも日中遊んでもらえないからストレス溜まりますょあせあせ(飛び散る汗)でもね~この顔に癒やされるんだったさぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ニックネーム ぶぅ at 09:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
正月ボケから、通常営業に戻りました。
ぶぅちゃんもお留守番開始ですね。

私も来週早速リーダー週(^_^)
ボケボケのまま突入ですっ★
Posted by れもんmama at 2010年01月05日 20:44
ぶぅ母さんはリーダー日勤のなか、ベロを出してまったりしているぶぅちゃん顔(笑)
その対照的な二人の姿に笑えます顔(イヒヒ)
ベロを出して寝ている姿はうちの娘にそっくりですわーい(嬉しい顔)
Posted by ぶぅのねえちん at 2010年01月06日 16:50
ぶぅ子ねえさん


仕事忙しかったみたいで私までも怒られましたよ。
Posted by シュウ at 2010年01月20日 12:08
れもんmamaさん


無事にリーダー終わりましたか?

大変なんですね
お仕事は
ブヒ顔見て和みましょう。
Posted by シュウ at 2010年01月20日 12:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1946818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック