" />

2010年01月19日

久しぶりのブログ

円山散歩ブタ

どんどん闊歩して
豆粒


ぶぅ母2の視線で書いてます。
円山散歩1
ガンガン雪道を歩いてますね。
もう1時間以上お外にいますがぶぅちゃん大丈夫かな?

なんかぁいるよ
鴨
鴨です。

凝視してます
image/2010-01-19T16:24:171
またまた奥へ奥へ行きます。
豆粒になってます。
円山散歩1
そろそろ帰ろうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

帰り道、すれ違う人に可愛いいって言われてご満悦黒ハート黒ハート黒ハート
帰ったら爆睡です

ニックネーム ぶぅ at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
円山をどんどん闊歩するぶぅちゃん、かっこえー顔(メロメロ)
ぶぅちゃんもうちのぶぅ子と同じく自由人のようにどんどん前に進んで行くんですね顔(笑)
うちは私が前にでると動かなくなったりしますからねたらーっ(汗)
鴨さんとも仲良くできたみたいでよかったですねわーい(嬉しい顔)
Posted by ぶぅのねえちん at 2010年01月20日 21:17
ぶぅ子ねえさんへ


いつも元気やんちゃおてんば娘ぶりですよ。

常に先頭を歩きたがりますよ☆
マンション生活の時は玄関出たらすぐに大きな駐車場があり、そこにダッシュでしたから
ぶぅはエレベーターの中でストレッチしてますが、私たちはのほほ〜んってしてますから。いきなりの超全力疾走には膝が保ちませんでしたよ。引っ越してからはいきなりの全力疾走はなくなり、今は凍結路面のダッシュ&ストップで何度か転けそうになりましたが。
いつも思うんですがこの小さな体なのに凄い体力だね(^-^)v
Posted by シュウ at 2010年01月21日 10:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1958634
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック