" />

2010年01月20日

モエレ気分

ぶぅ、なにしようかぁexclamation&question
遊ぶexclamation&question
コルクexclamation&questionぷーさんexclamation&question

なにしようか?
テレビ見るexclamation&question
動物番組だよexclamation×2グッド(上向き矢印)
またまた興味津々
興味津々TV

興味津々テレビ
ぶぅexclamation×2おもしろいかいexclamation&questionexclamation&question
チラ見された
チラ見されたし

ワンちゃん出るかなexclamation&question

まったりとテレビ

こんな番組かぁexclamation&question

おもしろいかいexclamation&question
つまんないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でももう飽きた

もう飽きちゃったかな?
早ぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
金曜日モエレ行こうね
みんな休みだから午後1時に集合グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム ぶぅ at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい真剣にTV見てるexclamation
そしてチラ見したあとチラ舌出てるし顔(イヒヒ)
ちょーかわいい顔(メロメロ)
しかもテレビを見ているうちに寝てしまうなんてまるで人間ですね顔(イヒヒ)
なんかぶぅちゃん一回りでっかくなったexclamation&question
Posted by ぶぅのねえちん at 2010年01月20日 21:11
ぶぅ子ねえさんへ


最近よく食べ寝るようになったんです。

テーブルの上とか床に置きっぱになってるぶぅのものとかには手を出さないんですが!


そしてモエレに行くようになってからさらにマッチョになりましたよ。
首の後ろ、鎖骨から胸周りと後ろ脚が固くなっておっきくなっちゃった(笑)
骨格がブルドックみたいに


この服、名古屋で12月買ったばかりなのにちっちゃくなりました。
Posted by シュウ at 2010年01月21日 11:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1959449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック