" />

2010年01月23日

モエレ

はじめまして

   LEON君

  
  ぶぅの親戚です。

       ぶぅの色違いみたいに

  そっくり

     はじめてLEON君のブログ見た時から

        釘付けになってました。  

     会ったらさらに可愛いの

LEON

コントラストが難しいねたらーっ(汗)

可愛さがわかるかなぁexclamation&question

     まつを追いかける



              雪LEON君を追いかける


                追うオンナぶぅexclamation×2

       LEON君のあとを追いかける



    そのあと

   まゆさん家のとこのだん吉君と松五郎君

      2ブヒも登場して4ブヒで散歩

    全員集合

  小さいねあせあせ(飛び散る汗)


          携帯カメラじゃぁ限界かなぁexclamation&question



      つづくダッシュ(走り出すさま)



       


     
    


ニックネーム ぶぅ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モエ〜レexclamation
参加したかったのですが、お仕事でしたもうやだ〜(悲しい顔)
LEON君も親戚なんですねわーい(嬉しい顔)
だんにぃも松っちゃんも楽しそうグッド(上向き矢印)
続き楽しみにしてます顔(イヒヒ)

Posted by ぶぅのねえちん at 2010年01月24日 17:33
寒かったけれど楽しかったですね!
今度は長靴でねっ!
公園周囲の散歩コースをランさせた方がもしかしていいかもっ?!
Posted by まゆ at 2010年01月24日 21:58
雪深かったですね〜
ぶぅちゃん元気娘!って感じでかわいかったですよ☆
写真撮ったんですが、うまく撮れてなくて残念でした(泣)

こちらのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
Posted by LEONママ at 2010年01月25日 08:58
ブヒちゃん達が雪に埋もれてる(笑)
親戚にお会いできるのっていいですね!!
やっぱり似ているものなんですねッ(*^_^*)

それにしても雪深い。
うちのミントは歩けるのかな。
今度行ってみたいです♪
Posted by れもんmama at 2010年01月25日 20:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1961785
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック